TNKの研究

ポケカ・PTCGO

メモ:レベル49目指して

今日ポケモンGOでレベル48になったので、レベル49になるためにすべきことをメモ

①経験値

あと1600万くらい、2か月普通にプレイしてたら大丈夫

 

②キラポケモン

今日サブ垢と交換しまくったら14体キラになったのであと36体です

交換しまくってたら案外いけそうだけどキラフレンドと交換もしたい

 

③ギフト

500個贈るって書いてるけど1か月も普通にプレイしてたら大丈夫

 

④メダル

プラチナメダルは現在27枚なのであと8枚

達成しようとしているのは以下

・対人戦メダル(スーパーハイパーマスターの3つ)

→サブ垢しばきまくる、ちょっとずつやる

・きのみ名人(あと5000個くらいきのみあげる)

→ジムに置いてるポケモンにきのみあげまくる

・カメラマン(あと51回)

→毎日ドーブル出す

・ヒーロー(あと366回したっぱしばく)

→毎日ロケット団しばく

・ジェントルマン(あと1600回くらい交換する)

→サブ垢と交換しまくる、ついでにキラポケもゲットできそう

・エリートトレーナー(1800回くらいキャンデラしばく)

→しばく用にシャドウサメハダー作りました

 

書いてたらなんかすぐいけそうな気がしてきたぞ?