TNKの研究

ポケカ・PTCGO

4月コミュニティデイの感想など

最近のポケモンGOのことも書いとく

 

はっきり言ってポケモンGO自体そんなにやってない…というよりかはやらなくなった

残業して帰るとたいていレイド終わってるし、ジム黄色にしてもすぐボコりにくるやつがいるしで面白くないから

 

でもこれからもコミュニティデイだけはちゃんと予定あけてやろうと思います

通信エラーさえなければ楽しいからね…一緒にしてくれる人がいるともっと楽しいのにな…誰かやりませんか…コミュニティデイだけでいいので…

 

キラフレンドの存在で、キラフレンドにさえなっておけばあんまり会わないフレンドでも会えばキラポケにできるようになりましたよね~今までは大親友になってからの楽しみがあんまりなかったからいい試みだと思います

とりあえず珍しいポケモンとかキラにできるのは嬉しいよね~珍しいの用意しとけよ(急な上から目線)

 

コミュニティデイの感想(ここから本文)

通信エラーはクソ

 

以上