TNKの研究

ポケカ・PTCGO

トロピカルビーチQ&A


f:id:tttttnkey:20200922183708j:image

※画像はイメージです。

※最初に断っておきますが、2020年9月くらいの価値で書いてます。その時々によって価値は変わりますのであしからず。

※御三家ビーチの話です。猿ビーチの場合は御三家ビーチマイナス100パックくらいが目安らしいです、しらんけど(追記しました)

 

みんなが知りたいことをQAで勝手に答えます

 

Q.どれくらい出せばビーチ取れる?

A.(現在のDAAでいう)700〜800pくらい?知らんけど

 

Q.具体的にどれくらい出した?

A.プレイヤーズカップ一式、博士マリィボスクイボ回収ネット4ずつ、とおまけいっぱい

おまけに使ったカードは、タッグコール、ジャイアントボム、ふつうの釣り竿、メタルソーサー、リセットスタンプなどなど

4枚揃ってたほうが見栄えはいいよね、知らんけど

 

Q.コツとかある?

A.たぶん8時間よりも24時間で出す方がいい

なぜなら8時間だとビーチ持ってる人の目にとまらない可能性があるから

あと新弾出たときに新しいカード混ぜた方が後から見てお得になると思う

例えば今回だとクワガノンVとかクロバットVとかオマケにつけると見栄えもよかったはず(もう無理だけど)

 

以上です

わからんことあったらなんでも聞いてね、答えられる範囲でなら答えますというか質問箱使ってくれてもええんやで