TNKの研究

ポケカ・PTCGO

ゼロからはじめるPTCGO

みんなにやってほしいから書きます

まずインストール

→「PTCGO 始め方」でぐぐってください

登録とかちょっとめんどっちいですけどはじめだけだから。。。

自分はスマホ、パソコン両方できたのでわからんかったら聞いてください(なげやり)

 

チュートリアル終わればGXのカード1枚とエルレイドのデッキがもらえます

リセマラはしなくてもいいと思います、めんどくさいので

まずやること、それは500ポイントためること

ログインボーナスはしょっぱいのでアテにしない

デイリーのシャドバでいうミッションみたいなのをこなすと

報酬としてコインがもらえる

水炎雷のミッションなら(最初は)versusじゃなくてTrainerChallengeでもOK

500コインたまったらリザードンデッキを買う

リザードンデッキでVersus回してコインとか報酬もらいつつパックを引く

という流れなんですけど…やっぱりめんどくさいなw

全部英語だし

ヒマな人はやろうぜ(なげやり)

 

おわり