TNKの研究

ポケカ・PTCGO

パルキアレイドをやらなくてもいい理由

かっぱえびせん山わさび味がなかなか美味しかった

Why Japanese People!えびどこ行ったんだよ!

 

はい

明日からパルキアレイドですけどあんまりやらなくてもいいよって話をしたい

理由はただ1つ、競合相手が多すぎる

技1がドラゴン技しかなくて、他のドラゴンタイプと比較せざるを得ない

なのに技2のドラゴン技が流星群

攻撃がいくら高くても、逆鱗が使えるレックウザカイリューとかドラゴンクロー使えるラティオスとかの方が使いやすくていいよねーってなるし、同じ技構成なら作りやすいボーマンダでいいよねーってなっちゃう

素直に亜空切断が実装されるのを待つ方がいいんじゃないですかね

まだまだ先になりそうですけど

サイコブレイクミュウツーですらまだですし

 

あーでも水タイプとして考えたらギャラドスよりは強いなたぶん

水タイプ…カイオーガのことはしばらく忘れたい…雑魚ばっかでつらかった…

おしまい