TNKの研究

ポケカ・PTCGO

ヒンバスデイ 感想

苦行

これに尽きると思います

おそらく2~3%くらいの色違い率だったんだろうけど、リサーチの内容が結構厳しめでしたね…なんでナイススロー15回も投げんとアカンねんっていうのが正直な感想

 

あとそろそろ色違いグラードン出てくれ

カイオーガの色違いが増えるばっかりや

 

おそらくラストになるデオキシスアタックも行ってきたよ

ソロ楽しかったです

 

来週末も土日どっちかはコダックの色違い探しとレイドやりに都会に行くぞ行くぞ行くぞ~~~

 

こんな土日の使い方でいいのか自分?

あ、あとここ見てる人でヒンバス色違いほちい人1人だけですけど譲りますよ~お気軽にお申し出くださいね~~

明日からおしごと~~がんばる~~

 

おしまい